みなさんこんにちは。


お仕事中の方、お疲れ様です。


お食事中の方、すみません。


今日もアレ💩の話です!!w








□巷で話題の「う〇こテロ💩」について 







う〇こテロ💩は嫌がらせか?

否!私は「愛」であると考える。

目を閉じて。

そう、想像してみて欲しいんだ。







ある日何気なくポストを開ける


大量の💩がポストに入っている


人は驚き、そして画面越しに半笑いになる


そして自分の体験を人に話すだろう
「昨日ポストに大量の💩が入っててさぁ…」






💩が誰かに笑顔をもたらした瞬間である。


人は無意識に💩を求めている
この世界に産声をあげた日からずっと付き合ってきたのだから…


便秘をした時に久しぶりに見た💩…
あなたはそれと同じ安心感を感じているはずだ








そんな訳で昨日は久しぶりに💩テロをしてみた
FullSizeRender





さっそく届いたG…
彼女の、💩に対するリスペクトが計り知れない

朝から震えが止まらない…
FullSizeRender



しかしシンスよ、それはやりすぎだ。
帰ったら返金するw


俺はただ、君の笑顔を見たかった。


いや、君を半笑いにしたかった…


ただ、それだけなんだ。









FullSizeRender

だから早まらないで欲しいんだ。



トイレに流すなんてナンセンス✧*.



君の愛で、世界が半笑いになれるのだから。