ドラゴンクエストXランキング




お昼休みにこんにちは。
今日はサブ子のハウジング紹介だよー

FullSizeRender






ハウジングをお願いしたのはこの方。

トイボの内勤ルイユちゃん

FullSizeRender

劇で牧野つくしを演じた他、ハウジング全般を任されてる頑張り屋さんです✧*.(自称脳筋)





「スタジオ風のハウジングに
してください!!」




という無茶振りにも関わらず快く引き受けてくれました!感謝✧*.





外観はこんな感じー!
中に入るには
左か右、どちらかの門をくぐってね♪♪
IMG_3518




向かって左の門をくぐると…
IMG_3519




シークレットガーデン✧*.
キタ━(゚∀゚)━!
もともと持ってたわたぼう達もちゃんと配置してくれてる〜!!
IMG_3525
カップルで鐘の下で写真を撮ると良いことがあるかも!?





右の門をくぐると...
IMG_3520



砂漠の向こうに王宮が♪♪

プクちゃんは砂漠に埋もれるので
ターミネーターごっこが出来るよwww
IMG_3526




普通に撮るとこんな感じ〜✧*.
フィルター設定の有無に関わらずすごくカッコイイ(∩´∀`∩)
FullSizeRender










内装だよー


ルイユちゃん​とバイバイしてからさっそくフレさんを連れ込んで案内♪♪



入口近くのスペースはお客さんがゆっくり休める休憩スペースがあるよ
FullSizeRender


フリースペースではゴローさんと一緒にお餅もペったんぺったん出来ちゃいます(∩´∀`∩)
FullSizeRender



奥はコレクションを愛でるコーナー
考古学の研究をしてる人が住んでそうだね!

博物館ぽくて良き(*´ω`*)
FullSizeRender




本棚の本が全部漫画だったら良いのに〜✧*.
うぇうぇーーい・:*+.(( °ω° ))/.:+

FullSizeRender


こちらはルイユちゃん​の力作
クラシックカー!!
「何となくで作った」という割にクオリティめっちゃ高いよ!!

FullSizeRender

助手席にゴローさんを乗せて
「今夜はもう帰さない!」と言ってみたけど
華麗にスルーされました…💦





奥の階段で2階へGo!!!
FullSizeRender




小走りに駆け上がっていくゴローさん
FullSizeRender



2階は緑いっぱいの撮影スペースだよ〜
ゴローさんは2階の方が好きだったらしく先にベッドインして待ち構えていました。
FullSizeRender




いっぱい写真撮りましたぁ!!



FullSizeRender




あ!!おぱい…(・▽・)
FullSizeRender




そう、実はゴローさんの中身はオガ子のまきちゃんでした♪
FullSizeRender
良かったらぜひ遊びに来てね〜♪♪
マッシュルーム5523-1




ルイユちゃん、
ありがとうございまーきの♡
(これが1番言いたかった!!)