ドラゴンクエストXランキング




あなたの肩書きは何ですか?



イベンター

ホスト

ブロガー

ハウジンガー

評論家

批判家

配信者

ガチ勢

エンジョイ勢

ドレア...好きな人はなんて言うんだっけ?🤔



『同じ金払ってるんだからみんないち冒険者だ!!!』

って怒られるかもしれんね。

でも、そこは自由で良いと思うんだ。


ゲームだから。
ミドルネームみたいなものやと思ってる。





他のゲームは知らんけど、ドラクエとかモンハンって自分で自由に肩書き考えられるやん?

自分のは初期にちょこっと設定してそのままだったんだけど、この前ペンくんに指摘されて超恥ずかしかったんやー↓↓↓


FullSizeRender

FullSizeRender


あー。。。


サブ様は何にしてたっけ!?と思い調べてみる


IMG_4960
FullSizeRender



ジーザス...



でもまあこういう言葉の組み合わせだけじゃ個性が追いつかず上記みたいな肩書きが生まれたんやろうね。





セーラームーンに

『は?お前美少女かよ!誰と比べて美少女なんだよ?』

ってツッコム暇あったらその人の中身を知る事に時間費やしたいと思いましたまる


ゲームはなりたい自分になれる場所、で良き。