おはにゃฅ•ω•ฅニャニャーン✧



いきなりですが、

何でも溜め込むとこあるんです。りう氏。

アイテム然り。イライラ然り。



先日のおみくじボックスだって、そう。

溜め込みすぎると処理に時間と労力が要る。

FullSizeRender
まだ全然開封出来ていないというw




う〇こだって、そう。
FullSizeRender

ここまで増えると手の付けようが無くなる。

新しい何かを受入れられなくなる。





イライラだって、そう。

我慢し続けると相手の悪いところしか目に入らなくなり、良い所を探す余力すら無くなる。




溜めるんじゃねえ!




誰に対しての言葉とかではないけども、

最近Twitterで良く見る言葉。

「色々あったのでしばらくお休みします」

色んな不安や不満を抱え込み過ぎたんだね😢

う〇こで例えると便秘状態​かな。





『 しばらくTwitter、ドラクエお休みします』


↓  ↓  ↓  ↓  ↓というのはつまり...


『う〇こいっぱいキャパオーバーなので断食します!!』


って事だと思うんだよね。

そう、根本的な事は解消してない。

う〇こ溜めてるなら出さないと。

フレさん達からの温かい言葉で腹の痛みは落ち着いたのかもしれない。

だけど忘れないで。

う〇こは確実に君の大腸で勢力拡大してるから!!!

我慢してるとそのうち激痛くるよ🤔





りう氏がかつて便秘状態だった頃、

手を差し伸べてくれる人が周りにはちゃんと居て、限界きてたからう〇こ撒き散らした事があったんだよね(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

それでも「大丈夫だよ^^」って言ってくれたフレさん。温かいわ。皆にもおるやろ??

安心して出しても良いんだよ。極力トイレで。


人の事偉そうに言えんけど。






何が言いたいかというと
う〇こ、欲しい人いませんか?

現在フレさんに配布してますwww